有岡担の備忘録

気ままに書いております

有岡担がセクゾにハマった話

こんにちわ!みーこです!早速更新です!

 

私はですね絶賛Sexy zoneにハマっております
今日はその経緯を話そうかなと

1ヶ月ほど前、聞きたかったべいじゃんをYouTubeで探していた時、関連動画の欄に突如現れたのです
Sexy zoneのラジオの文字おこしが
10回ゲームとかわけのわからない会話とかを聞くうちに


この人たちめっちゃおもろいやん!?え!?頭おかしいけどおもろいやん!?

そして私はJUMP担の友達に言いました
「セクゾのラジオっておもしろくね?」
彼女は私にある動画を勧めてきました

それが
Sexy zone channel》

通称
《セクチャン》

わたしはその時知らなかったのです。この動画がこんなに面白くて『セクガル量産機』なーんて呼ばれていることなんて
気になってみてしまったんですね

 

なんだこのかわいさは
なんだこのおもしろさは

 

そこから私は毎日のように新しいセクチャンを摂取し、クリップボックスに入れ、見る毎日。

 

そこで気づきました。好きじゃね!?

 

もう抜け出せないところまで来ていました


わたしの解釈ですがセクゾとJUMPってなんとなく似てるんですよね
顔が良すぎる☞勝利くんと山田くん
日本語以外話せる☞マリウスと圭人くん
マジレスかましてくる☞ふまけんと裕翔くん
かわいさの専門家☞聡ちゃんとありちね


もうそんなことまで気づいちゃったら抜け出せません


中でも好きなのは聡ちゃん。
天性の才能、かわいさ、かっこよさ
もう神では?
わたしがおちたキッカケの画像はこちらです

 
f:id:nakaanakaa:20180314191321j:image

 

お気づきでしょうか
ねえ?みなさん。
もうしんどさがMAXなんですよ
有岡くんレベルの可愛さ
ずっと見ていたいと思ってしまった

いやまず笑顔が可愛すぎるのと涙袋が異常なのと喉仏がしんどいんです
わかってくれる方挙手お願いします🙋
(冗談です笑)


特に好きなシーンをこっから書こうかな
クリップボックスに入れてめっちゃ見てるのは
・デザイーソー
・富士Q
・新年会
ですね

 

デザイーソー
デザイーソーはまじで中毒性がありますよね
まじでほんとにマリウスかわいい!!
そしてデザイーソーを歌う風磨くんと勝利くん。かわいすぎやしませんか?
さらに最後に平仮名書いちゃうところ!そこだよそこ!かわいい!無理!

 


f:id:nakaanakaa:20180314191704j:image

 

 

富士Q
いやあ初っ端の聡ちゃんの
「僕の富士!」


f:id:nakaanakaa:20180314191715j:image

がかわいすぎる
からの川柳
ギャーとアーだけで川柳を書くという神ぶり
普通の人では思いつかないと思います


f:id:nakaanakaa:20180314191725j:image

ぜひぜひプレバトに出て先生に玉砕してほしいと夢見ています

 

 

新年会
私の好きなフレーズはこちら

「今年のSexy zone、跳ね上がりますよ」

「それが男としての生き様だろ」

「お前のこと完膚なきまでに叩き潰してやる」


f:id:nakaanakaa:20180314191809j:image

 

いやーね?わかります?みなさん、頭おかしいんですよSexy zone
しんどさが尋常じゃないふまけん
ふまけんのおもしろさ最高です

 


まだまだ好きな回はたくさんあるしセクゾのメンバーについても語りたいのですが今日のところはここまで!(反応よかったら書きます...笑)
読んでくれてSexy thank you!!!!!

 
f:id:nakaanakaa:20180314192259j:image